
黒蝿様出世録






黒蝿様がいるよーー
最初の奉納点1894。素質画面撮ってなかったー;;

御出世されました
交神後
黒蝿様3-2
黒蝿様4回目2
黒蝿様5回目2

奉納点推移は
1894→4086→5207→8561→11433→12434
と、こんな感じ。1万越えてから伸びが悪くなった気が…!
素質グラフはびょんびょんしてるのでスクショじゃわかり辛いですが、

1回交神後
御出世されました
5回目交神後
黒蝿様5回目2

技と体の数値が伸びてるっぽい!
母系の技の火すっくないなああああああ
うちの子達がなかなか梵ピンを覚えない要員の一つはここにある、のか…?
水は女神様達との交神で補えてると思うんだけど…

交神台詞の変遷
黒蝿様
黒蝿様
黒蝿様3回目台詞
フフフ、デレておる!デレておるよ着実に!!!!

まだもう少し交神相手としてがんばってもらいますよ黒蝿様!!
だからもうちょっと技の火伸びておくれーーー

コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://orskaz.blog.fc2.com/tb.php/21-c3ff5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


