
穂高家7年目後半 10月~3月

(スクショ、遺言注意です)





緑髪一族
念願の緑髪だらけとなった穂高家。
自由人、変わり者一家です。

折れた弓って
そんなもの拾ってくるんじゃありません!!捨ててらっしゃい!!

さて10月は討伐に出るもさりとて収穫もなし。
ひたすら奉納点貯めです。
槍奥義
虎丸が奥義を編み出してくれました!
奥義もじわじわとですが増えつつあって一族の成長を実感!

11月は生駒の交神です。
しかしほんと女神様って火の神様少ないですねえ;;
男ばかりの穂高家ではなかなか火の能力を伸ばせなくてちょっと苦戦中です。

生駒交神
とりあえず今回のお相手は月寒お涼様

お涼様
野分の前様の「ボク」呼ばわりに続いて今度は「坊や」呼ばわり!!
でも耐え性が無くて吹き出ものに悩んでる生駒は「坊や」呼ばわりでちょうどいいかもしれません。プププ

そして同月、真砂とお別れです。
真砂遺言
山背の子供の真砂、やっぱりこの子もお父さんと同じですごく優しい子だったんだろうなあ。
穂高家の男性陣にしては辛いながらも長生きしてくれて、一族を支えてくれた子でした。
前世が遣唐使の彼、今度は何に生まれてくるのかなあ。
今度は辛いものでないことを祈るばかりです。


翌12月、今度は当主の時豊が寿命です。
時豊遺言
まったり行き当たりばったりプレイの中の人に痛い一言。グサリ
遺言にしてはどこか呑気なようなのんびりしたような。
ひょうひょうとした、でも優しい時豊らしい遺言です。
弟の生駒は、のんびりひょうひょうとした兄にイライラすることもあったろうけど
でもやっぱり寂しくなるだろうなー。
ふとした時にお兄さんがよく登ってた門の屋根とか見上げてしまったりしてたらいいです。

穂高家の8代目当主には娘の志津音が就任。無事刀も引き継ぎました。


年が明け1025年1月、生駒とお涼様の子供がやってきました!


隼磨

緑髪以外きたああああああああああああああああ


久し振りの!!緑髪以外!!!
志奈乃さん以来の青髪ですやったよおおおお涼さんありがとう!!!
名前は「隼馬(はゆま)」職業はお父さんと同じ拳法家です。
それにしても、悩み:吹き出ものってお父さんとまったく同じwwwww親子だなあw
お父さんからオロナイン引き継いでください。
というか前うっかりバファリンって書いてしまってたけどそれ頭痛薬だね。
しかし緑髪一族の中で唯一青髪とか苦労人決定です。胃薬も必要ですね。


同月、穂高家の貴重な女の子織枝さんが交神

お相手はもちろん2回目の!黒蝿様!
織枝は本当は生駒が好きなんだけど一族では結ばれないので、
生駒と同じ遺伝子を持つ黒蝿様と交神なんてそんな妄想設定がゴニョゴニョ


さあいざ交神ー!
織枝交神
黒蝿様



ビタンゴロンビタン←言葉にならない



おまえ…!!黒蝿様おまええええええええええ!!!!!!!!
しょうがねえなとかやれやれ感かもし出しつつ、口調めっちゃ優しいじゃないですかーー!!
まんざらでもなくなってきてるじゃないですかーーー!!!!
くそう好きだ黒蝿様くそう!!!!!
見てろよばかっ!!
お前が子育てのプロになってしまうくらい交神してやるからなばかあああああすきいいいいいい
というか子育てする黒蝿さまときめくやだあああああああすきいい(強制終了)


2月は秘湯巡りが夢の虎丸さんを連れて紅蓮の祠へ突撃です。
虎丸さん。マグマは温泉に入りますか…?
きっと
突撃前の黄川人君のお話と高山さんの演技が好きで好きで。
ついじっくり聞き入ってしまいます。
紅蓮の祠では赤羽根さん解放
赤羽根さん
解放!
うん、写ってないね!!!安定の!スクショの下手さ!


3月、織枝と黒蝿様の子供がやってきました
司
緑 髪
いや、うん黒蝿様の子供だしね!緑髪好きだしね!!!
しかしこれでますます隼馬が不憫ポジションにww
そして私はまたスクショをとり忘れましたね。学びませんね。
名前は「司(つかさ)」。職業はお母さんと同じ弓使いです。
それにしても元気そうな面立ち!火春さんの家系の子だからやんちゃっこそうです。
お兄さんポジションの隼馬からきくらげを強奪してそうです。

そしてイツ花から御報告!
赤丸!
赤丸!急上昇!ですって!!!さっそく確認!!!!!!!!

ビフォー
交神前

アフター
交神後2


交神後
そんなに伸びてない!!!!!!!!!
むしろ伸び率低くないですかああああああ

イツ花のテキトーさを再認識しつつ、7年目が終わっていきました…


黒蝿さまもっと伸びて……



スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://orskaz.blog.fc2.com/tb.php/13-ab3dc811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


