
俺屍リメイクはじめました!
約5年ほど前にPS版をやったきりなので、久し振りに再会できた感動に日々打ち震えております。プルプル

ここでは一族の記録や子供たちのキャラクター妄想なんかを綴っていこうかなと思っています。
前作プレイ済みなので、ストーリーの重要な部分なんかは気をつけていくつもりですが
ネタバレがぽろっと転び出ることもあるかもしれません。御容赦ください。
それから基本的に親馬鹿です。ぬるい目で見守ってあげてください…。

それでは一族史はじまりはじまり!
